

ついにきました

どうもお久しぶりです。


まったく更新してませんでした。

今回は、クラメンの紹介ということでいこうと思います。


まずはうちのマスター

ガンミから紹介
まあ写真をはってやりたいけど、はるのは簡便しといてやるわ

まあ簡単に紹介していきます


ガンミ SLave
煽りが最強のks低すぺざこSRとでもいっておきます
最近はINが少なくクランがとても静かですwwwww
平和平和

なんかもう早くも自己紹介じゃなくなってるようなきがするんですが気になさらず

続いて
SHANIN君

うちのNo1の暴言キャラクター 

なにかと使ってるなどということをいうwwww
とりあえず殺されたらこいつくさ!っていうのをよくきいてるようなきがする
写真見たけどとてもそんなこといわなさそうな子だったwww


アストレア

通称元大佐
イカ娘大好きで常に俺のことイカさんイカさん呼んでくる

最近はそうでもないかな・・・・ww

まあガンミをリア友でよくあいてを煽るけどガンミよりはマシ!!!!
立ち回り AIMもクランのほうでは上級のほう

たぶんvIceの最強面子の候補一人ってかんじかなw

Han_seung_yeon
すんよんさん
クランで有名なヌードキャラクター
年を盛る、最強のSAの環境プレイ、神AIM 神立ち回り神反射神経すべてを兼ね備えた
VIceの最強アサルター

最弱面子の候補の一人

一言いうとヌードまじやばい・・・・・・・・


GZN

あだ名はGちゃん

クランで一番か二番のイケメン

普通にうまいと思います

すんよんさんとリア友らしいけど、友達選びはちゃんとしようね^^;;;;

足音消せたらもっと強くなるんじゃないかなっておもいますww

r1tz 通称りっちゃん


俺がクラメンの中で一番信頼している人//////

りっちゃんだけ俺の顔しってるのかな

信用してるよ!りっちゃん!!!!

元ガチクランらしいです。

あたらない時はあたらないけど、あたりだすとまじで止まらないから普通に強いなとおもうw


Viceの最強面子の候補です!!


がっちゃん ゆりっぺの尻

HSがうまいなあって思うww

突破力もあるし、すごい勢いがあるww

まあガッチャンもりっちゃんみたいであたるあたらないが激しいかなあああ

立ち回りがよくなれば、もっと強くなると思うwwww

かす夫さん

あんま喋らないからわかんないなあああwww

ってか聞き戦だからしゃべれないかwww

いやでも普通に強いwww

しゃべれるようになれば、vIceの最強メンバー入ると思うwwwww

ボイさん

Gちゃん並のイケメン

前はぜんぜんだめだめだったけど、今はめっちゃくちゃ強いwwwwww

あたるあたるwwww

前は最強面子には入れないかなってかんじだったけど、今は余裕で入れると思うww

足音、立ち回りをちゃんとできるようにれば完璧だと思いますwww

ボイさんの画面を見るといつもひやひやするwwwww

赤河童

かがみの夫

自称かがみの夫らしいです

かがみの文句をいったらなんか通報されたとかきいたけど、
まあ、この人もすんよんと同じにおいがする最弱面子の一人!!!!!!

XevenSR
自称38歳パンツデザイナー
まあ冗談はさておき、viceの中で最強のSR彼がいたらとりあえずCWは安全の勝ちを提供してくれる。
リネージュⅡのSKの英雄クラスであり、BOT、RMTさらに垢共有など当たり前である。
まあこの人もリネージュからのずっと長い付き合い
この人は間違いなくvIceの最強面子の一人

今度は助っ人の紹介

てんてんさん

メイン星二個の方ww


いやあ立ち回りAIMとか尊敬するとこいっぱいあるかなあ勉強なるわああって思うwww


助っ人なんで最強面子には入らないかなwww

ただうまいわああとしかおもわないwwww

田中

ペロペロファンタジーのクラメン昔からのフレンドで昔の同じクラメンでもある
俺と同い年でスロット大好きやろうwww

通称歩く食洗機

普通にうまいかなwwってか昔から強いってのは知ってるからまあ安心して見れるかなww

安定してる強さってかんじwww

なべさん

田中と一緒でペロペロのクラメン?マスター?w

この人も昔のクラメン

最近はSAやってないからあたらないけど、昔はめっちゃ強かったwww

これガチでww

今はAIONやってて弱体化しちゃったけど、すんよんよりは強い!!!!wwwww



ってか負けたらだめだよね・・・wwwwww

他にも助っ人たまにきてくれるひといるけどそんなに頻繁にくるわけじゃないしこの辺でおわります!!!




でわ!更新疲れたのでこのへんでw

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

最近のSAとCW

どもお~~~


更新お待たせしました




最近のSACWについて色々言っちゃおうかなw





クランのほうとしては 少しずつですが勝率があがっていき、もうちょいで50%とかになりそうですね。



みんなうまくなってるし強い人なども入ってきてくれたりしました。




自分のKDはというと

57%から動いてませんwwwww


一応個人的にはまあまあがんばってるほうかとwwwww


そういえば、今日CWしたんですが、IN数がとても少なかったですよねえwwww


SHAININ君 全裸さん とかしか見てないようなきがしますwwwwww


なんかGWだから?
それとも普通に人数減ったからなんだかろうかわかりませんが、とにかく人が減ってますwwwwww



下手すれば解散とかそういうのになっちゃうんじゃ?って思います

そこが一番不安なとこです。


あくまさんとかチョッパーさんとかもずっといてくれるとおもってたけど、なんかぬけちゃってたなああってかんじww


募集したほうがよくね?っておもうけど、マスターは増やしたらINしたときに誰が誰だかわかんないからって感じで言ってました。

まあ気持ちわからないことはないけどね!!!

でもこのままじゃクラン危ないよおおおwみたいなw

しかも、今日 かがみさん抜けちゃったという予想外なことがwwww


俺も状況よめてなかったけどまあいいすぎたんだろうなwwwwww


でもかがみさんは戻ってきてええって言って誤ればもどってくれる!!!とおもってます。




かがみさんみんなまってますよwwwwwwwww





別に周りが強いからとか関係ないよwwwww



今強い人だって昔は弱かったんだよ?

そりゃ強くなれるセンスとかはあるとおもうけど、やりこめばいくらでも強くなれるとおもうわああwww


俺とかベータからSAしてるけど最初は28%とかだったよwwwwwwww

それが1年ぐらいで55%ぐらいまでがんばれたからいけると思うよwwww


強くなるには周りの人のやりかたとか どこのポジションが強いとか そういうのを覚えないといけないとおもうわあw

他には空爆とか?
 


空爆とか本当に練習しまくったwwwww

ここでこういうふうになげたら、ここのやつが飛ばせるみたいなww

俺は昔からしてるから覚えれたしねwww

最初から空爆完璧にできるやつなんていないんだよおお!!!!!!!


練習しまくったよおおwwww

トーテムとかww


他は自分の得意な攻めのポイントとか守りのポイントとかww
やってればなにかしら見つかるはずwwww


他まもれ言われたら強い人がここでまもってたから ここ使ってみようとか、そういうの考えて適当にやってるかんじww



俺は3rdだと AS中抜くのも得意だし、AS中に入ってきたやつを殺すのが一番得意なポジションだよwww

今は平面な場所なら集中すればHS50%はキープできるとおもうwww

KDは関係なしでねwwww

だけど苦手なのは坂とかでの戦いかな~~

斜めに打ち合うの苦手なんですwwwww

だから俺はそれを倒せるようにがんばってるってかんじwwwww


まあ自分が強くなりたいと思うなら強い人と戦うのが一番早く自分が強くなれる近道だとおもいますwww



雑魚クランに入って 雑魚クランを狩る 俺つええええええええをしたいなら どこでもやってくださいってかんじかなww


でも自分が強くなる保障なんてないけどねww



まあかがみさん 俺がいいたいのは





クランに早く戻ってきてええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!



ってことだわwwwwwww



みんなに言われたこともいやなんだろうけど、正直かがみさんが抜けて スカイプの空気がとても重かったですwwwwwwwwww


これはガチでwwwww



かがみさん抜けちゃったよ どうしよ どうしよう みたいなあ


いいすぎたなあああってみんないってたし反省はしてると思うんだ


本当にいやになったんなら仕方ないと思うけど、少しでも戻る気ありそうならフレンドだしwisくださいwwwwww



新しいクラン入ったんだろうけど、こっちのくらんのほうが絶対楽しいでしょwww



まあこんなもんかなwwwww


鏡さんまってますううううううううううううううううううううううううう




次回予告!!!!!


次の記事は!!!!!!!





viceのクラメンの一人一人紹介したいんでします!!!! いじょうう!

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

やあやああやあああ

ちゃーーす!



まあブログかくことないです









まあヘルさんが一週間で中尉にならなかったらみんなに好きな武器一週間プレゼントということです!!







これがガチです




あ、それとうちのクランのクランマーク決まりましたwwww

まじかっこいいですよwwww




ぱねえっすwwwwwww





マスターさすがにセンスあるわあwwwwww



そういえばさあああ、


SAとは関係ないけど、今日大阪の女の人から電話きましたwwww




間違え電話だったんだけど、話が楽しくて、楽しくて、大阪の人はノリがいいし、よく喋るなあっていう印象かなwww



23歳の人だったんだけど、アニメの話で盛り上がったなwww


フェアリーテイルやら、けいおんの話やらでww


結構話合う~~~~~とか思いながら なんか今度仕事で岡山くるらしく、携帯番号交換しちゃいましたああああ



そのときにまたアニメの話するかんじになりそうです!!!



リアルの話はこの辺で、最近SA あたらないわあああwww




俺みたいなMRのアサルトってすごい中途半端なんだよねwww


やっぱりAR専門の人はSRやらせたら30%ぐらいだけど、ARやらせたら65%とかこういうのは典型的なアサルターですよねえ~~~~

それとは逆にSR専門の人はARやらせたら30%だけど、SRやらせたら70%みたいな?

まあようするにいいたいのは、MRだとどちらもKD50%なんだよねwww


なんていえばいいんだろうか、ずば抜けて強くない?みたいな感じ?

SRうまいわけでもなければ、ARうまいわけでもないかんじ、すごい中途半端なんだよなあwww


そりゃさARしかできない人、SRしかできない人からいえば、どっちもできるっていいことじゃんって思うけど、俺らMR陣からしてみれば、だけど、どちらも中途半端なKDで60%超えができないってかんじ、まあ個人のセンスとかるんだろうけどねwww

MRのきついとこはSRにかえたりARにかえたりばかりすると何処かで あたらない病が発生します。

これがCWでおきるとまじで半端ないです・・・・


まああなんか話してたらまじできりがないんでこのへんでおわろwwwwww














へるさん とりあえず中尉がんばってね?wwwwwwwwwwwwww





それとマスター!!!!!




マスターのセンスにはまじで頭下げるしかないっす!!!!!

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

各MAPの名称について、

どもーーー

初めての投稿になります。

最近サドンアタック復帰しました。

今は減瑠さん(マジキリ)っていう方のフレンドのかがみさん(ロリコン)笑

のクランの方にお世話になってます。

あ、ちなみにマスターはガンミさんです。

昔は自分もガチでやってたんですが、みんなリアル多忙で解散って感じかな?

今はまったりしたいのでこのクランに入りました。

IN数も多く楽しいクランです。

キャラ名はPARLIAMENT.っていうキャラでしてるんで雑魚ですがよろしくお願いします 笑

リネージュⅡもしてます。リオナ鯖Neeterです!!!


Skypeもしてます~

Neeter 岡山で出ると思うんでよろしくお願いします。


よし自己紹介はこの辺にしときますねw


本題は

うちのクラン3rdとCP固定なんですよねw

だけど、どうしても違うMAPをするときっていうのがあるので、そのときにやっぱり名称知らないからgdgdになったりとかありますよねw

やっぱ名称はある程度把握できてたほうがいいかなと思ったので、Neeterは作るのめんどかったので他サイトさんから画像をお借りしました。

勝手ですみません~W~


一応クラメンの方専用のつもりですが、知り合いの方、知らない方もぜひ見てくださいw

一応いい大きさにきったつもりですが見にくい方いればSSクリックしてくれたら全画面になるので見やすいですよおおw

僕が作ったわけがないですが、参考になるssあったら画像保存してくれておkです!

第3補給倉庫(3rd)
第3倉庫
ドラゴンロード(DR)
ドラゴンロード(DR)
オールドタウン(OT)
オールドタウン(OT)
プロバンス(PV)
プロバンス(PV)
クロスポート(CP)
クロスポート(CP)
ホワイトスコール(WS)
ホワイトスコール(WS)
シティキャット(CC)
シティキャット(CC)
ウェスタン(WT)
ウェスタン(WT)

こんな感じかなww

まじこのSS作ってくれた方々神ですwww

ありがとうございます。


マスターーーー!!この記事見たらでいいんだけど、こんな勝手なことしちゃったけど大丈夫だよね?w

まあ大丈夫かw

MAPの名称だけでもある程度把握できたらいいなって思うんでw

自分は別にこのクランをガチクランにしようとかそういうのはまったくないんで、そこんとこよろしくですwwww


だけど個人個人が強くなっていくのはいいんじゃないかなって思いますw


個人個人が強くなる=ガチになる?っていう考えにもなりますが、そこんとこは考えなくてもいいかなww


あ、それとMAPの名称でここは こういうんじゃない?っていうのはクランで各自呼び方とかあると思うので、うちのクランでどこか気になるとこあるようならその名称はうちの呼び方で言っちゃいましょうww


んじゃ これぐらいかなw


勝手ですみませんがクランの方には参照になればいいなって感じですww


いろんなMAPができるようになれば、やっぱりCWも楽しくなってくると思うのでw


んではw


テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
